

お部屋を暖めましょう♪

放置しすぎですな・・・

告白します!
じつは、私はものすごく寒がりであります
まだ10月の終わりなのにもうすでにファンヒーターを使ってしまいました
P1010004.jpg
昨年ヤフオクで買ったもので三菱製のKD-322D、87年製です
この時代の三菱のファンヒーターはとにかく丈夫です。不良灯油を使うなどの故意に故障させるような
使い方をしない限り、致命的な故障はほとんど起こしません。今年も我が部屋の暖房をよろしくお願いします

で、もう一つ・・

ついに、ついにです
机買いました!!
P1010005.jpg
いまこの机の上にのせているパソコンでこれを書いています
デスクトップパソコンを導入してからは元々使用していた机が事実上のPC専用になり
ほかの作業が全くできないという事態になっていたのですが
これでようやくほかの作業を気兼ねなくできるってもんです

えっ?部屋が汚い?
大きなお世話だい!!
プロフィール

mofu2san

Author:mofu2san
日本一でかい湖のある県に生息中
おもしろいと思ったものには全力投球
それ以外のものにはそれなり

カテゴリー
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ねこ時計(修正版+α)
FC2カウンター
