スポンサーサイト


一回目っすね

ブログ作ってから一ヶ月、何も書いていないことに気がつきました(激汗

というわけで、とりあえず現在の環境を刺してみます
img.jpg

今回が実は初自作だったりします。
いろいろ試行錯誤をした結果、現在は以下の構成で常用しています

CPU     Intel Core 2 Duo E6750(2.66GHz)
マザー    ASUSTek P5K-E(P35チップセット)
メモリー   3GB
HDD     750GB(500GB+250GB)
グラフィック Leadtek Winfast PX8500 (NVIDIA GeForce 8500GT)
OS      Windows Vista Home Premium SP1

もう少しグラフィックボードに予算を回せば良かったかなと・・・
最終的にはブルーレイが見られるようにしたいのでもう少しパワーのあるボードが欲しいとです

一応メインマシンなので、文書作成からビデオ編集までこなせるにくいやつな仕様にしてますが
今のところネット専用機だったりします・・・・orz

ちなみに上にちょろっと写っているのはメインマシン完成後半月もたたないうちに
突如わいてきたサブマシンだったりしますが、これはまた次の機会にでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mofu2san

Author:mofu2san
日本一でかい湖のある県に生息中
おもしろいと思ったものには全力投球
それ以外のものにはそれなり

カテゴリー
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ねこ時計(修正版+α)
FC2カウンター
