

今、私が一番ほしいもの

最近ひじょーにほしいものがあるんです

それはレーザープリンタ

職場のパソコンでプライスカードを作る機会が多いため、それを出力するために
レーザープリンタを使うのですが、そいつの安定性と出力の早さに惚れ込んだためです

で、自分でも購入およびメンテが可能なA4対応機を検討した場合
(職場はA3対応機なのですが、さすがにA3をプリントする機会はほとんどないと思われるので除外)
ネットワーク対応機種はほしいですが、コスト的に難しいので除外しています(泣)

キヤノンのLBP5050とLBP7200Cに白羽の矢が立ったわけです
(職場のキヤノン製のプリンタがあの環境の悪さの中でも安定しているという安心感があるため)
コストだけで考えたらキャッシュバックキャンペーン中のLBP5050なのですが、
こいつはトレイ給紙と両面印刷に対応してないのがネックなんですよねぇ
1枚のみ差し込みに対応しているのですが、別のサイズの用紙を使う際、いちいちカセット内の
用紙を抜いて入れ直すのは非常に面倒であります

まぁ買うまで1ヶ月近くありますので、じっくり考えて検討したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mofu2san

Author:mofu2san
日本一でかい湖のある県に生息中
おもしろいと思ったものには全力投球
それ以外のものにはそれなり

カテゴリー
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ねこ時計(修正版+α)
FC2カウンター
