スポンサーサイト


ついったー始めてます

書くネタがないっす・・・

最近(じゃないけど)Twitterを始めました。
ブログにも表示できるようにしてあるので、ちょっとしたことは
こっちでつぶやこうと思っています

話は変わりますが
HV-S100をバンコードを使用して修理したのが3・4ヶ月前(位だったかな)、
いつまで持つか心配でしたが意外に今でもがんばっています。

ゴムベルトの入手が絶望的になっている機種の修理には結構使えることがわかりました。
作るのが面倒なところが難点ですがwww

これもいずれは記事にしたいですね(電源がノータッチで少し心配なので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mofu2san

Author:mofu2san
日本一でかい湖のある県に生息中
おもしろいと思ったものには全力投球
それ以外のものにはそれなり

カテゴリー
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ねこ時計(修正版+α)
FC2カウンター
