

ついに・・・やっちまったぜ

P1010001_up.jpg

ついに、買っちまいました・・・BDプレーヤーとして
というかそれくらいしか用途が思いつかないっす(´・ω・`)
一応ゲームも買ったのですが、3D酔いで1時間もろくにプレイできずダウン
をれにはあわないのかねぇ3Dゲーム・・・

というかこれはおもしろそうだというタイトルを探すのがゲームですね、こりゃ
いまこやつ用のラインナップではどれも似たり寄ったりな印象がつよくて
あえてやりたいというタイトルが1本もないです・・はい

同じハイデフゲーム機としてなら箱○のほうがまだゲーム機やってる印象があります
こいつはゲーム”も”できる安価なユニバーサルプレーヤーですね

というか真剣に何とかしないとやばいと思うよこのハード

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・;)

ものの一時間で酔うとはとは・・・まだまだですね(・ω・`)
プレイしたことがないので私は何ともいえませんが

は~こ、は~こ、は~こ、は~こ
(この後延々と続く箱コールwwww)
プロフィール

mofu2san

Author:mofu2san
日本一でかい湖のある県に生息中
おもしろいと思ったものには全力投球
それ以外のものにはそれなり

カテゴリー
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ねこ時計(修正版+α)
FC2カウンター
