スポンサーサイト


LDプレーヤー集めるよ(゚∀゚) Part2

最近またLDプレーヤーが熱いんです。
で、外ればっかりひいてたソニー機を性懲りもなく入手してみました。
因縁のMDP-711、私の元に来た同機種はすべてゴミになってしまいましたが、はたしてこいつは…

IMG_1040.jpg

まあ、写真を見て貰えば分かると思いますが、ピックアップの掃除と調整でLDの再生はほぼ問題なく出来るようになりました。
CDは駄目、可変抵抗をさんざん弄り倒したので、次はLDも駄目になると思います。

メインは未だにCLD-970が担っていますし、予備としてはLD-S1やCLD-HF9Gが控えていますので増えてもあまり意味はないのですが
道楽の世界なのでよしとしてください。

LDプレーヤーはまだ増える予定、というか記事を書いている時点ですでに1台入手済みだったりします。それの紹介はいずれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mofu2san

Author:mofu2san
日本一でかい湖のある県に生息中
おもしろいと思ったものには全力投球
それ以外のものにはそれなり

カテゴリー
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ねこ時計(修正版+α)
FC2カウンター
